「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
アオハルかよ!(今回の第一声)
恋か、恋な……と我が身を振り返ってみたものの、はてそんなものあったかと首を捻っております、緋色の空です。

盲点でした。そっか、お泊り行事といえば就寝時間過ぎての恋バナか!なにせ自分が夜更かし出来ない人間なのでその考えがなかった……夜は眠くなるから…。
いや、私のことはいいんですよ。そんなことよりですよ、何か進展が見られそうな気配を察知したのですけれども!?班員君ナイス、君がMVPだ……!
これはこの林間学校で何かが起こるのでは……ついに、ついにか……?

あと、一度は困惑してたのに晴登君について喋り出したらド直球な結月ちゃん。この感じだと花火の時に告白するという……?え、もう結末は(アクシデントでも起きなければ)決まっているのでは?つまり私はご祝儀を包めばいいということ…?(気が早い)
そして優菜ちゃんですよ。気になっている人とは……?かつて助けてくれた晴登君か、最近距離の近い大地君か、二人ほど接点あるかはさておいて暁君や柊君か……もし晴登君だったら嵐の予感ですね、恋する乙女がぶつかり合ってしまう。

さて、次回こそスタンプラリーということで、はてさてどうなることやら。普通にスタンプ押してもらうだけの行事かな……絶対違うよな……。
それでは、次回以降も楽しみにさせていただきます。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
異世界の次はラブコメか? 多彩なジャンルを詰め込んでいきます。どうも、波羅月です。

さぁ今回は3つの班が恋バナする"だけ"という、とても質素な内容ですが、今後のストーリー的にはとても重要になります。お察しの通り、晴登、結月、優菜が主ですかね。これ以上増やしても面白そうですけども。ひと夏の過ちみたいな・・・っていや、過っちゃダメじゃん()

次回はようやくスタンプラリーですよ。大事にあっためていたストーリーがいよいよ火を噴きます。熱いぜ。お楽しみに。

それでは、今回も読んで頂きありがとうございました!