トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,974人
トップ
>>
小説検索
>>
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
>>
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバルの感想一覧
「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想
2019年 05月 23日 21時 52分
コメント
更新お疲れ様です、JOKERです。
凄く早いペースで更新していただいてとても嬉しいです。
アイスヘルの番人ツンドラドラゴン、レベル50越えでも臆せず少数で戦う一誠達には驚きます。彼らの成長を実感できるストーリーでした。
美食會の野望、美味なる食材をあらゆる方法で略奪する奴らは一誠達にとってまさに相反する存在です。メスのドラゴン内部に潜むトミーに反応するとはこちらの一誠は流石です。もしや一誠達の実力を測るためにわざとオスを残したのではと妄想する自分がいます。トミーは残忍であること以外よくわからないキャラなのでこちらではどの様にしていくのか楽しみです。
次回もお待ちしてます。
作者からの返信
2019年 05月 27日 03時 00分
感想ありがとうございます。今回は何とか早く投稿できました。
ツンドラドラゴンと戦い見事勝利したイッセー達、炎が苦手など相性の良さもありましたが彼らの成長を表せたのなら良かったです。
美食會とイッセー達は考え方が違いますからね。トミーの異質な威圧感をイッセーは感じ取りましたが消耗もあったのでその場は逃げに徹しました。
トミーの狙いとしてはイッセー達というよりは邪魔な美食屋達をツンドラドラゴンを操って一掃してもらおうという考えですね。
原作の漫画では残酷でありながら虫のような冷徹な精神を持つトミーロッド、この小説ではどのようになっているのか楽しみにしていてください。
2019年 05月 23日 21時 52分