「【IS】何もかも間違ってるかもしれないインフィニット・ストラトス」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
こうして佐藤さんは勘違いされていく。また新たな伝説を作ったともいう。ユウは簪にどぎまぎしたようですね。兄とシャルに見られてると知らずにね。あとジョーとシャル達はセシリアと女性権利団体のやりとりをどう感じたか知りたいですね。 
作者からの返信
 
シャル「いやぁ、セシリアもやるもんだねぇ。凄いプレッシャー・・・」
ジョウ「ありゃハマー○・○ーンといい勝負だぜ。まぁ、約一名気にもしてなかった奴がいたが」
シャル「やっぱり佐藤さん”も”イレギュラー、だね」
ジョウ「そりゃ俺達が気にする事じゃねえだろ?時にシャル、お前はあの連中に募金しないでもいいのか?」
シャル「ヤダよ馬鹿っぽいし。あーいう頭の悪い人達と同類には思われたくないね」
ジョウ「だよなぁ。そも、金食い虫の度合いで言えば代表候補生の方がよっぽど税金食ってるぜ?IS開発費に裂かれる予算とIS関連の収益、最近は釣り合わなくなってきてるし」
シャル「ま、報道制限がかかってるのと景気がいいので誰も気にしてないみたいだけど・・・その手の情報を知らないでアレならお間抜けだね。知っててあれなら思考停止状態だけど」

・・・とまぁ、こんな感じでドライな話をしてます。
簪と癒子はかなりご立腹でつららはいつものようにセシリアに陶酔、ユウは聞くだけ無駄と相手にする気がありませんでした。