「真似と開閉と世界旅行」の感想

地獄の傀儡師
地獄の傀儡師
 
良い点
傀「遅れましたが、明けましておめでとうございます」

剛「恋と周泰が姿を現したか。しかし心は壊れているようだな」

桜「……とても辛いですね、別の世界とはいえ大好きな人を目の前で殺させれたら」

恋「…………恋も、剛鬼が目の前で殺されたら…………」

彩「壊れた心は簡単には治らない、だが生きているならまだ修復は出来る」

?「二人はまだ何とかなる、いや何とかしてみせないとな」

剛「何だお前は? ……俺と同じ鬼の仮面、しかし服装がジーパンに黒の長Tに紺色のパーカーを羽織っている」

恋「…………誰?」

?「やはりどの世界でも、君は可愛いな恋。まぁ、君の前の話の剛鬼さ。旧剛鬼とでも呼んでくれ」

剛「もう一人の俺?」

旧剛「そうだ」

傀「簡潔前の話の最後を語ると、彼は恋姫の世界を救う為に自身を消滅させたんですよ」

剛「消滅!? 何故」

旧剛「大切な仲間と愛する女を守る為だ。俺の事はどうでもいい作者咲の方に行かせてくれ」

傀「方天画戟と今の剛鬼の力だけで何とかなりますか?」

旧剛「やってみるさ。元より消える身、最後の仕事を果たす。恋と咲の為に」

傀「了解、知也には伝えておきます」

旧剛「では行く!」

傀「無事に着けばいいのですが、健闘を祈りますよ」

剛「頑張れよ」
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!


「明命と恋・・・まさか二人が・・・!」


「かなり辛いが・・・って剛鬼が二人・・・」


「身を張って世界を救う・・・か。その気持ちは凄いわかるよ。俺も・・・」


「・・・って、助けに来てくれるのか?・・・悪いな、剛鬼。知也共々世話になる」


「こんだけ戦力があればもう何も怖くないな!」


「その台詞は死亡フラグだと思うが・・・まいっか。それじゃ、次回もよろしく!」


お楽しみに!それではっ!