| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

プリキュアオールスターズ 門矢一族の野望!!

作者:ブレード
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第12話

 
前書き
ゼロとの対決再び、そして・・・・。 

 
パーフェクト、ジェノサイドと戦いに勝利し、残りはゼロのみ。ゼロと戦う。

ゼロ「おまえ達はまた私に破られに来たのか?」

ブラック「いいえ、違うわ!」

ホワイト「私達はあなたからこの世界を守るためよ!」

メロディ「みんなの希望は壊せたりしないわ!」

ゼロ「なら、今日がおまえ達の墓場にしてやる!」地上にいるブラック達に空中から飛びかかって両腕のガントレットから光弾の雨を降り注いだ。

ブロッサム「そうはさせまん、ブロッサム・スクリューパンチ!」ブロッサムの拳からエネルギーを放ち、ゼロの光弾を全て薙ぎ払った。

ゼロ「ちぃ、なら来いZCブロッサム!」ZCブロッサムが現れ、ゼロはゼロウォッチを出した。

ゼロ「プリキュア・ライド・チェンジ!」ゼロウォッチでマリンに変身したゼロはZCブロッサムと一緒にブロッサムに襲いかかった。

ブロッサム「マっ、マリンの姿!!」ゼロがマリンに変身して驚くブロッサム。

ゼロ「喰らうがいい、マリン・ダイブ!」ゼロマリンの両足から繰り出す飛び蹴りがブロッサムにぶつけ、衝撃波を起こし、さらにZCブロッサムがブロッサム・ぜんぶパンチで身体の全身を大の字に広げて、体当たりした。

ブロッサム「きゃああああー!」

メロディ「ブロッサム!」

ゼロ「ふはははは、それだけではない。次はこれだ、プリキュア・ライド・チェンジ!」マリンからミルキィローズへと変身してメロディ達を襲った。

ピーチ「みんな来るわよ!」ゼロローズの襲撃にピーチ、パッション、メロディらは3人がかりで攻撃を行った。

メロディ「はあああああー!」メロディが空中からパンチで殴りかかって、ゼロローズに繰り出すが、

ゼロローズ「ふん。」メロディのパンチを素手で受け止めてそのまま投げ飛ばした。

メロディ「きゃああああー!」

ピーチ「メロディ!」

パッション「ピーチ、こうなったら同時攻撃よ!」ピーチとパッションがゼロローズに向かって同時攻撃を行った。

ピーチ、パッション「ダブル・プリキュアパンチ!」ピーチとパッションの二人が繰り出すパンチをゼロローズに向けて殴ったが、

ゼロ「二人がかりで挑むとは私のパンチで一撃でお見舞いしてやる!」ゼロローズがピーチとパッションに強烈なパンチで一撃でぶち込んだ。

ピーチ、パッション「ああああああー!」

ブルーム「ピーチ、パッション!」

ゼロ「ブルーム、イーグレット、貴様らは自分自身と戦うがいい!」ブルームとイーグレットの前に自分自身のZCプリキュアが現れ、自分同士の対決をした。

ブルーム「よりによってあたしとイーグレットの偽者と戦うなんて!」

イーグレット「そうね、プリキュアを召喚したり変身したりわからない事だらけよ!」ZCブルームとZCイーグレットの攻撃を回避して、二人は空を飛びながら戦いを繰り広げた。

ブルーム、イーグレット「はあああああー!」激しい空中戦で肉弾戦を繰り広げながら交戦するブルームとイーグレット。

ゼロ「ふん、甘いな。プリキュア・ライド・チェンジ!」ゼロウォッチを使い、今度はミューズに変身して、キュアモジューレを出して必殺技を放った。

ゼロ「プリキュア・シャイニングサークル!」モジューレの力で4人の幻影を生み出し、五芒星のようなサークルを描いてブルームとイーグレットを捉えた。

ブルーム、イーグレット「しまった!」ゼロミューズのシャイニングサークルによって捉えられ、ZCブルームとZCイーグレットが二人に襲撃した。

ブルーム、イーグレット「きゃああああー!」ゼロとZCプリキュアの連携により、圧倒されるプリキュア。

ドリーム「次はあたしとハッピーが相手よ!」

ハッピー「ゼロ、勝負よ!」今度はドリームとハッピーがゼロに挑み、二人同時に挑んだ。

ゼロ「ならいいだろ、来いZCハッピー!」ZCハッピーを近くに呼び、さらにゼロウォッチでドリームに変身した。

ゼロ「プリキュア・ライド・チェンジ!」ドリームに変身して、本物のドリームと戦い合い、ハッピーもZCハッピーと戦い合う。

ドリーム「今度はあたしに変身ね
!」

ゼロ「ドリーム、貴様の実力見せてもらうぞ!」ドリーム対ゼロドリーム、両者が繰り出す拳と拳がぶつかり合い、互角の差を繰り広げる。

ドリーム「たあああああああー!」ドリームが腕を思いっきり力を込めてゼロドリームに向けてくらわせた。

ゼロ「はああああああー!」ゼロドリームはパンチで連打しながらドリームをぶち込んだ。

ハッピー「プリキュア・ハッピーシャワー!」ハッピーとZCハッピー、二つのハッピーシャワーが衝突し、激闘を繰り広げた。

ハッピー「あたしの技の威力と互角だわ!」ZCハッピーの必殺技を見て同じ威力に驚くハッピー。

ゼロ「ドリーム、ハッピー、ならまとめて始末してやる!」ゼロドリームがゼロブレード、クリスタル・フルーレを出して二刀流でドリーム、ハッピーをまとめて切りかかろうとする。

ブラック、ホワイト「そうはさせない!」ブラック、ホワイトが飛び込んでゼロドリームにキックをお見舞いした。

ドリーム「ブラック、ホワイト!」

ブラック「大丈夫?」

ホワイト「ケガはない?」

ハッピー「ゼロは強いよ。」

ゼロ「ブラック、ホワイト、私に蹴りをするとは褒めてやるぞ。」

ブラック「別にあんたなんかに褒められても。」

ゼロ「ならいい。貴様らも相手をしてやる、来いZCホワイト!」ZCホワイトを呼び、またまたゼロウォッチで他のプリキュアに変身した。

ゼロ「プリキュア・ライド・チェンジ!」ゼロはブラックへと変身してZCホワイトと共にコンビを組み、またブラックとホワイトも一緒に組んでいきながらゼロブラックとZCホワイトに挑んだ。

ブラック「たああああああー!」ブラックがラッシュしながらゼロブラックにパンチで猛攻し、ホワイトはZCホワイトにキックで素早く打ち込んだ。

ゼロ「くっ、やるな。こちらも!」ゼロはブラックに下からパンチを上に挙げて彼女の顔にぶち込み、またZCホワイトは手を手刀でホワイトにお見舞いした。

ブラック「くぅっ!」

ホワイト「あああっ!」それぞれの攻撃を受けてダメージを負うブラック、ホワイト。

ゼロ「ZCホワイト!」ゼロブラックはZCホワイトと互いに手を握り、必殺技を放った。

ゼロ「プリキュア・マーブル・スクリュー・マックス!」ブラックとホワイトが互いに力を合わせて使う技をゼロブラックとZCホワイトが使い、ブラック、ホワイト、ドリーム、ハッピーに直撃した。

ブラック、ホワイト、ドリーム、ハッピー「きゃああああああー!」ゼロブラックとZCホワイトの必殺技によって倒れてしまったブラック、ホワイト、ドリーム、ハッピー。

ゼロ「ふっ、これでくたばったつもりか。なら貴様らに死をくれてやる。プリキュア・ゼロディメンショナル!」ブラック達に向けて掌から無数のバーコードで包まれた巨大な黒いハート型の光線を放った。

ブラック、ホワイト、ブルーム、イーグレット、ドリーム、ピーチ、パッション、ブロッサム、メロディ、ハッピー、ハート「ああああああああー!」ゼロディメンショナルにより直撃を喰らい、大きなダメージを負ったブラック達。

ゼロ「もう怖気ついたか。」

ブラック「まだ、まだよ。」

ゼロ「?!」傷つきながら命がけで立ち上がるブラック達。

ゼロ「なぜそうまで戦う !」

ホワイト「私達プリキュアは・・・・諦めるわけにはいかないのよ!」

ドリーム「あたし達は・・・・みんなや世界を守るために今を生きて来ているわ!」

ハッピー「幸せを・・・・壊させたりしないわ!」

ピーチ「ゼロ、あたし達は・・・・あなたなんかに負けない!」傷つきながら立ち上がり、自分達プリキュアには守るべきものために負けは許されないと立ち向かうブラック達。

ゼロ「なら今度こそ死んでもらうぞ!」

ブラック「みんな、あたし達の力を見せてやるわ!」

ホワイト、ブルーム、イーグレット、ドリーム、ピーチ、パッション、ブロッサム、メロディ、ハッピー、ハート「おおおっ!」11人のプリキュア一同がゼロとZCプリキュアに再び立ち向かい、壮絶な戦いを繰り広げる事となった。

ドリーム、ブロッサム、メロディハッピー、ハート「はああああー!」5人のピンクプリキュアが同時に一斉パンチでZCブロッサム、ZCハッピー、ZCハートにお見舞いした。

ドリーム「いくよ!」

ブロッサム、ハッピー「はい!」ドリーム達の攻撃を受けたZCブロッサム、ZCハッピー、ZCハートはドリーム達に反撃すべく行動を取り、ZCブロッサムとZCハッピーが同時に組んで、ドリーム、ブロッサム、ハッピーに飛び回りながら襲いかかり、三人のZCプリキュアの襲撃に攻撃を加えた。

メロディ、ハート「はああああー!」メロディとハートがZCハートが攻撃を繰り出していき、ハートがジャンプしながらラブハートアローで真上から放ち、メロディが隙を突いて奇襲した。

ブラック、ホワイト「たああああー!」ブラックとホワイトがラッシュしながらゼロとZCホワイト、ZCブルームとZCイーグレットにパンチやキックなどの肉弾戦を繰り広げた。

ゼロ「ぐぅ!」ブラックとホワイトの猛攻を喰らうゼロとZCプリキュアら。

ゼロ「貴様!」ブラックとホワイトに対してゼロブレードを出して両手に構えながらその刃を振りかかろうとするが、

ブルーム、イーグレット「プリキュア・ツイン・ストリーム・スプラッシュ!」ブルームとイーグレットの必殺技が放ち、ゼロに向けられたが、ZCブルームとZCイーグレットが自ら盾となって二人とも消滅した。

ゼロ「くぅ、貴様!」ガントレットから光刃を出して、ブラック、ホワイト、ブルーム、イーグレットを切り込み、さらに手甲から光弾を放とうとするが、

ピーチ、パッション「ダブル・プリキュアキック!」ピーチとパッションの二人による同時攻撃がゼロに直撃した。

ゼロ「ぐわああああー!」ブラック、ホワイト、ブルーム、イーグレット、ピーチ、パッションらによる猛攻を喰らうゼロ。

ハート「みんな、あたし達の力をここで見せるわ!」

ドリーム「みんなの力を1つにするわ!」ハートがラブハートアローを出して、ハートに力を注ぐためドリーム、ブロッサムがハートの背中に手を乗せてまたメロディ、ハートもドリーム、ブロッサムの背中に合わせて力を注いだ。

ハート「プリキュア・ピンクフォースハートシュート!ハート、ドリーム、ブロッサム、メロディ、ハッピーらの力を合わせた必殺技が放ち、ZCブロッサム、ZCハッピー、ZCハートに直撃し、浄化した。

ブラック「みんな力を合わせていこう!」ブラックが力を合わせるべく、6人のプリキュアがお互いの手を繋いで手を握り、必殺技を放った。

ブラック、ホワイト、ブルーム、イーグレット、ピーチ、パッション「プリキュア・マーブル・スパイラル・ハート・フレッシュ!」ブラック、ホワイト、ブルーム、イーグレット、ピーチ、パッションらが力を合わせた必殺技がゼロとZCホワイトに直撃した。

ゼロ「わああああああああー!」6人プリキュアによる合体必殺技を喰らい、ZCホワイトは浄化され、ゼロは必殺技によって重傷を負い、倒れた。

ブラック、ホワイト、ブルーム、イーグレット、ピーチ、パッション「やったわ!」

ドリーム「あたし達ついに勝ったんだね!」ついにゼロに勝利をしたブラック達。

ルミナス「皆さん!」また他の戦いに勝ってこちらに向かってきたルミナス達。

ホワイト「みんな。」

サニー「うちらも勝ったで。」

マリン「あたし達の方も終わったわ。」

ドリーム「みんなも頑張ったね。」

サンシャイン「ブラック達も。」

ブラック「えへへ、そうかな?」ブラック達全員は勝利をしたと確信したと思われだが、

ゼロ「貴様ら、貴様らぁぁぁぁぁー!」

プリキュア一同「!!」戦いに敗れたと思われ、重傷を負ったゼロが勢いよく叫びながら立ち上がった。

ゼロ「これで勝ったつもりでいるな!」

ブロッサム「まだやるつもりなのですか?!」

マリン「あんたなんかケチんケチんにしてやるからさ。」

ゼロ「貴様らに真の絶望を味合わせてやる。プリキュア・ライド・ファイナル!」ゼロはゼロウォッチを腕に上げて掛け声を叫んだ。ゼロの全身から真っ黒なような物質が現れてそのまま彼女を包みら何かが起ころうとした。

ブラック「何なの?!」

メロディ「何が起きようとしているの?!」

ムーンライト「わからないわ、でもものすごい邪気を感じるわ。」真っ黒な物質からものすごい邪気を感じて、真っ黒な物質はゼロと一体化して、全身漆黒の姿へと変貌して現れた。

ゼロ「我が名はファイナルゼロ!全てを終焉にし、無にし、何もかも破滅させる。」衣装など全て漆黒の姿へとなり、ファイナルゼロへとなった。果たしてこの戦いはどうなる、プリキュア達も如何に?!

次回 13話へ続く 
 

 
後書き
ついにゼロはファイナルゼロに変身しました、プリキュア達にさらなる死闘が待ち受けます。次回もお楽しみに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧