| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オス! メス! 手コキ道!

作者:織部
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

オス! メス! 手コキ道!

「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」

そうSNSに書き込んだ直後、容疑者Aは駅前で凶行におよんだ。

「親が悪い! 学校が悪い! 社会が悪い!」

他責思考の極まったクズの三段論法をわめき散らして刃物を振るうAの所業に閑静な住宅街にある駅前広場は騒然となった。

「……」
「あ、おいッ! 近づくな!」
「なんだてめぇは、死にたいのか!」

Aの前にひとりの女性が近づく。
小顔を強調するような柔らかく明るい髪色のショートボブをしたファンシーなゆるふわ系の美少女で、およそ刃傷沙汰の場にはふさわしくない。
そんな女の子が恐れる素振りも見せずにAに近づく。

ユラァ〜、スッ、シコシコシコシコッ!

「お? おっおっ!? おおおおッ! あ゛あ゛ぁ!! あ゛あ゛ぁ!! うぐぅあ゛ぁ〜いぐぅ! あ〜いっぐぅぅ! ぎもぉぢぃ〜!」

ドピュドピュどぴゅどぴゅドビュッシー!

流れるような動きで女の手がAの股間に触れるや目まぐるしく上下に動き、たちまち射精させた。
白目を剥いて卒倒したAは股間に張ったテントを衆目に晒してビクビクと痙攣して敗北ザーメンを垂れ流していた。
射精である。
Aは女の子の手で射精させられたのである。

射精とはなにか?
性的興奮により脳からの指令が脊髄の射精中枢に伝達。刺激を受けた精巣上体が収縮し、精子が精路を通って精管膨大部に移動。
精巣上体から送られた精子と精嚢や前立腺からの分泌液が混ざり合うことで精液が生成され、性的興奮が頂点に達すると前立腺や精嚢の筋肉が規則的に収縮して精液が尿道を通って体外へ排出される。
これが射精である。
射精時には膀胱の出口である膀胱頸部が閉じて精液が膀胱に逆流するのを防ぎ、射精後の男性は「ふぅ……」という気持ちになり一時的に性欲を失くす不応期に入る。
俗に言う賢者タイムであり、これはプロラクチンやドーパミンなどのホルモンや神経伝達物質の影響によるものだ。
どのような猛々しい凶猛な男もひとたび射精させられては牙を抜かれた去勢された動物と化す。

「あ、あの技は!?」
「手コキ!」
「間違いない、あの女は全日本手コキ道チャンピオンの花園香菜だ!」

手コキ道。
古来手コキとは男性の陰茎を女性が手で触れて適度な刺激を与えてる性行為の一種であり、挿入による性行為よりも劣るものとされ軽視されていた。
しかし男性が射精した直後の「ふぅ……」という虚脱状態におちいる事に着目し、護身用の武道『手コキ道』として発展し、現在では気軽に楽しめるスポーツとして世界中に広がっていた。
いかに美しく独創的な手コキをするかを競う、その採点方法は竿役の心拍数や脳波や性器の充血度等を検出し10点満点で興奮度を算出し、その数値が得点となる。
また単純な技術《テクニック》のみならず竿役を昂ぶらせる演技や表現力、言葉選びなどの芸術点も重視されており、全日本手コキ道チャンピオン花園香菜は天使の声と称される柔らかくしなやかな声質が秀でていた。

「おやおや〜? このかわいい土筆ん坊ちゃんは誰のものなのかな? あなたのもの? それともあたしのもの?」
「あ、あなたのものです! この土筆ん坊は香菜ちゃんのものですッ!」
「そっかぁ、あたしのものかぁ。なら好きにしていいよね。うりうり〜☆」
「アッー! そこそこそこ、あっだぇ、あっだぇ! ふぇあ゛〜、先っち゛ょ゛くすぐら゛れるの゛ぎもぢぃ、きあ゛ぁ!!」

そんな花園香菜と双璧をなす松達彩奈はあどけない容姿とは裏腹にたわわに実ったふたつの果実が蠱惑的な妹キャラだ。

「ん〜、チュパチュパッ、レロレロレロレロ〜♪ ふふっ、どう、お兄ちゃん? 妹の愛情たっぷり詰まった乳首舐め手コキ気持ちいい?」
「ん゛ッぎもぉぢぃッ! イクイクイク〜ッ! あ゛あ゛ぁぁ〜! はぁ゛ぁ゛〜はぁ゛ぁ゛〜!」

余裕で顔抜きできる美貌に加えて独自に改良したスクリュー手コキにより相手を異次元の快楽に堕とすクールビューティー、甘宮天。

「……お逝きなさい」
「エグッ! エグッ! オゴオゴフキオゴフキフキオゴオゴ、エッグ、エッグ、エッグ!」

ドSの女王様でドМキラー伊藤志津香は相手が果てても扱く手を止めずに潮を吹かせる鬼手コキの達人である。

「気持ち良くなれると思ってんじゃないだろうね? ……気持ち良くしてやるよ! おらぁ、イケよ! イケ、イケ、イケ、イケ! 気持ち良いんだろ? だったら問題無いよなぁ?」
「あ゛あ゛ぁぁぁ、イグイグ! イッでるっ! もうイッてるからぁッ!! もう止めて! ごべんだざい、ゆるじで〜! ぅぐぅぐ! あ゛あ゛あ゛〜ヤバぃヤバぃ!」

熟練の技と聞く者すべての牡のシンボルを若々しく強張らせる濃厚フェロモンボイスの美魔女、折笠美智子。
「あ〜、すっごい。すっごく大きくなってる。見てるだけで興奮しちゃう。あなたも興奮してるの? 気持ちが良いの? うふふ、こんなおばさんの手コキで気持ち良くなってくれるだなんて嬉しいわ」
「ぐぉあ゛ぁ〜! あ゛っあ゛っあ゛っあ゛ぁぁぁぁ〜! イグイグイグゥゥゥ〜! あぅ! あぅ!
おぅおぅっ、ぎもぢぃぃぃ!」

卓越した演技力と科白回しで手を触れる事なく相手を絶頂に導く手無しの手コキによる当代随一の気鋭の俊英、結城葵。

「ねえ、どんな気分?  勇気ふりしぼって『好きですっ!』って告白したのにぃ、その子に命令されて肉棒をシコシコするのは♡ やっぱり男の価値って顔より肉棒の強さだよね〜。だから早漏とかホント無理なんだよね。最低でも30分は私の子ども部屋を先っちょでこんこんこんこん♡ てノックし続けて無理矢理に堕としてくれるような強くてカッコいいマーラ様じゃないと♡ あー、でも君のじゃ無理そうだねー。『葵ちゃんに敗けたい♡ 敗北ザーメンびゅるびゅる見られたい!』て言ってるみたいに先っぽ虫みたいにピクピクしてるし……。毎日私の事をオカズにしてるんでしょ? そのせいで条件反射お漏らし射精するようなオナ専ザコマッチ棒に用はないからさ。ざーこ、ざーこ、ザコティムポォ! イッちゃえ☆」
「ああ、これきもひぃ、イクイク……んぬあ゛あ゛あ゛ぁぁぁ〜うぅ゛〜あ゛〜! だあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜っ! じゅごぃ、じゅごぃ! グゴガガガガ! 負けちゃうッ! ザコティムポォ葵ちゃんに負けちゃうッ! けど嬉しい!(ビクビクッ、ブルブルッ)」


百花繚乱、千紫万紅、群雄割拠、多士済々――。
実に多くの手コキ女子たちが牡肉棒を扱きまくった。
リ〜ン〜グに〜かけろ、熱く白い精子を〜。Semen!
世はまさに、大手コキ時代である。
 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧