| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

27ナタリア襲来

 丸腰の人形として召喚されたので、武装こそしていないが、生身では女たちの中でも最強の部類のナタリア。
 マイアでも止められずに銭湯まで来てしまった。
 セラとリズも笑顔が無くなって、マイアを拘束したり、ホムンクルスパワーでいつもの白い礼装に転身して暴れそうな感じ。

「ナタリア……」
 その時の切嗣は「生きていやがったのか、このゴキブリが」みたいに思ったが、そんな素振りは一切見せず、運命の恋人に再会したような顔で出迎えた。
「よくもまた爆破しやがったな、旅客機撃墜したのは蜂が拡散しないように処理したんだからこの際許そう、だが今回のは何だっ?」
 昨夜に再会を祝福してパツイチヤっちゃってたので、大体恋人同士の二人。ママとは縁が切れているので問題ない。
「バカッ! 僕の気持ちが分からないのかっ?」
 なぜか切嗣さん逆切れ、怒って乗り込んできたはずのナタリアに強めのマジビンタを入れた。
 周囲の人物も士郎二人も、一切イミワカンナイ状態だったが、渦中の二人だけが固有結界開いて、二人だけの愛の世界に入り込んで行った。
「今までずっと姉さんで母さんだと思ってたのにっ、ぼ、僕には結局、こんな愛し方しかできないんだっ、うわあああああああっ!」
 ヤンキー系、DV男の定番、女をぶん殴ってから、それが愛だと言い張って、いい加減な言い訳後のガチ泣き号泣。
 その痛みすら愛の一部なんだと女を騙して、言い訳も完了させる系統のクズの手口。
 こうしてやると頭固い系の女とか、身持ちが良さそうなしっかり者の女でも、一発でダメ男にヤラれちゃって、「この人にはアタシが付いていてあげないとダメだ」とかワケワカラン理由でコロっと騙されるらしい。
 基本的にはヤンデレとかボーダーとかワケワカンナイ系「アタシワルクナイモン」のムカツククソ女をぶん殴った後に騙すテクニックなのだが、ナタリアも沈黙して、自分の頬に響いた「愛」の熱さを感じていた。
 脂肪時には30歳前のナタリアを騙すなど、現在の切嗣には赤子の手を捻るようで、昔筆おろしから何から何まで当時弄ばれてしまった仕返しをする。
「うわあああっ、許してくれっ、姉さんでママが他の奴らと楽しそうに話しているのが、我慢できなかったんだ~~!」
 すでにナタリアは、切嗣から「クズ男のダメ男にだまされて、能力値が低いヤンキーとか働かない男に良いように使われ、殴られ蹴られる暴力夫に支配されて酒買いに行かされ、夜の店とかで働かされて貢がされる共依存系統の、ど根性ガエルの娘に出てくる母親みたいなバカ女」だと属性を見抜かれていた。
「ズキューン!」
 するとナタリアの胸の奥から、ハートのど真ん中10点満点を、トカレフのアーマーピアシングが強い、鉄芯の銃弾で打ち抜かれてしまったような音が響いた。
 イリアとか美游の中に内蔵されている、ガビーンと鳴る聖杯の反響音と似たような物である。
「好きいっ!」
 若い士郎二人と一成には何が起こったのか一切理解できなかったが、ナタリアは切嗣の暴力と涙に即堕ちして闇落ちして快楽堕ちして、号泣している切嗣を抱きしめて、涙を舌で拭ってエロい顔でキスまでしてしまった。
「「「ハア?」」」
 士郎、一成には理解できなかったが、周囲のオッサンからは「こいつ、なかなかヤルやんけ」とニヨニヨされ、熱いラブシーンを生暖かい目で見られてしまった。
 ナタリアさん、一瞬で補完されて即堕ち姉堕ちママ堕ち完了。

 切嗣から士郎にも、ハンドサインで「セラを堕としてみろ、もう一人の士郎もリズをメスブタに堕とせ」と指令が来てしまった。
 マイアは切嗣のメスブタとして既に堕ちているので、まだ新品のホムンクルスを下僕で奴婢として「利用」するように指示された。
「ルヴィアさんの家を爆破したのはシローですね?」
 旧衛宮家での話題は、若かりし頃の切嗣の中二病時代を笑っていたが、ルヴィア邸での話題は言峰シロー神父の超中二病設定だった。
「いや、あれは背中に乗ったままの瀧子が……」
 まず選択肢と回答を間違えた士郎。
 前時代的だが、左門豊作が女をシバくと改心して不良を辞め、善良な奥さんになろうとする、な~んて話はありえないのだが、一部ナタリアとかセラには有効である。リズは不可。
「昨日、クロエと一緒に寝ましたね? 一体何をしたんですかっ、ついにあなたと言う人はっ?」
 またセラに胸ぐらをつかまれて、異世界士郎のように往復ビンタを食らいそうになった、この世界の士郎。
「ヤ、レ」
 またハンドサインが切嗣から出て、親指を下に向けて「KILL」の指令が来た。
 ぶん殴られそうだった士郎は、訳も分からず切嗣の指示に従った。
「セラのバカッ!」
 結構子供の頃からお世話になって、自分で料理を覚えるまでは家庭料理と言えばセラ、繕い物でも体操服の名前付けも下着や靴に名前を書いてくれたのもセラ、授業参観でも運動会のお弁当でも学校の合格発表でも制服の試着サイズ合わせでもお母さんと言えばセラ、一緒にお風呂とかもして、初オナニーのオカズもセラ、その後のオカズも初恋の相手もセラだった士郎キュンも、切嗣と同じようにセラをシバいた。
「シロー?」
 ここで選択肢とか返答を間違うと、転身されて礼装したホムンクルス用の武器で処刑される。
 クロエに手出ししてしまったので、問答無用でリズと一緒にちょん切られる。
「セラは俺の「お母さん」なのにっ、ずっと俺の世話をしてくれて、分からないことは何でも教えてくれて、ずっと俺の「ママ」だったのに、他の奴に取られるのが嫌だったんだっ、うわあああああああっ!」
 セラも自分の頬を押さえて「子供の頃から面倒を見てきた男の子」をガン見しながら、「愛?」の熱さが体の芯にある赤ちゃん袋と卵巣まで到達するのを感じていた。
「ガビ~~ン」
 するとセラの中からも、イリアや美游みたいな音が鳴って、今まで苦労してオフにしてきたシローきゅんスイッチがガッチリオン側に切り替わり、「アイリ様の夫であらせられるキリツグ様にお仕えします」スイッチがシーケンスの安全装置によりオフに切り替わった。
 音が鳴るのはホムンクルス陣営には共通の装備らしい。
「俺だけを愛してくれっ、母さんっ!」
「好きぃっ!」
 セラも士郎を抱きしめて、泣いている少年を胸の奥にまで迎え入れて、唇で涙をぬぐってから母の顔で熱いキスをした。
 元から「カレー粉と寸胴とスパイスが揃えば、シローと私のカンケイは完全になる、ハァハァ」とかソラウさんみたいな寝言をホザいていたので、胃袋に続いてコブクロも掴まれ、乳の奥にある心臓なんかもギューーっと掴まれて、「ジャッジメントチェーン入りましたぁ」的な支配をされ胸の奥とかもベッキボキ。
 女脳で、正常な思考回路とかは破壊、子宮と卵巣から命令が来て「シローの子供産め」「排卵開始」「今すぐ一緒に寝て、シローキュンを子宮までご案内」「避妊禁止だいしゅきホールド外出し禁止」の命令が出たので、記憶の整合性だとか世間体とか色々な制約や理屈は強引にそちらに合わせてしまい、記憶まで書き換えて、世間の価値観でも言葉の意味でも全部書き換えてシローきゅんとの愛に無理矢理にでも適応させる。
 この場合、母の愛なので士郎が浮気野郎でも無職でも殺人鬼でも母の愛は揺るがない。恋愛脳になって母の愛でヌメヌメのヌルヌルの思考回路。
 自分が「ママ」なので、美遊を奥さん貰おうが桜人形がどうしようが、ナナキの姉とか雀花の腐女子の姉が何を晒そうが、ソッチの方がムチュコタンを奪いに来る泥棒猫で、「浮気」である。
 浮気相手がシローに何かしようものなら、母の愛で全員井戸の底に放り込んで始末できる。
 セラさん即堕ち完堕ちママ堕ちして、闇落ちも準備オッケー、後は一緒に寝て快楽堕ちして妊娠出産すれば、一生士郎と子どもたちの愛のドレイである。
 シャア大佐がララァ少尉さんにバブみを感じてオギャリたい感じが理解できたセラ。
 もうカラオケで「マドンナたちのララバイ」を3番まで、泣きながら熱唱できる。
 セラはついに自分の居場所を見つけた。
 軽く統合失調症なんかも発症して、ドーパミン過多で幻覚見て、クリーミーマミの最終回エンディングみたいに、俊夫の子供連れて牧場にでも行って、幸せな家族連れとして休日を過ごしているような妄想をして、ソッチの方を現実として扱ってしまい、今までの人生というかホムンクルス生を全部ごみ箱に捨てた。

「く、来るな、シロー」
 傷あり士郎に接近され、自分も他の二人みたいに即堕ちさせられ、残りの人生を浮気男でダメ男に暴力で支配され、良いように使われて寒空でも酒買いに行かされて、夜の仕事をさせられて、下手すれば体まで売って貢がされる人生がスタートしてしまう。
「昨日会った時から綺麗な人だと思ってたんだ」
「言うな、それ以上何も言うなっ」
 ナタリアやセラのように、ダメ男に尽くすことによって、共依存で生きていく依存症女と違い、独立した思考を持っているはずのリズなのだが、ホムンクルス脳で絶対服従回路(イエッサー)が有り、指定された主人、アイリやキリツグには反抗する事ができない。
 血は繋がっていないが養子であるシローにも強制力があり、キリツグ経由で命令されてしまうと、リズは逆らえない。
 アイリからはママの壁、メイドの壁、妹の壁、その下の存在だとされたシローだが、そのアイリが既にシローの下僕で、胃袋もコブクロも掴まれているドレイ。
 目を泳がせてナタリアとセラを見ると、両方共デロンデロンに溶けてしまって、女脳が幸せいっぱいのお花畑世界の固有結界を開いて、雛見沢症候群レベル5発症中。
 二人の今後の愛の世界を見て、現実世界なんか何も見ちゃあいなかった。
 そこでリズの現在の主人で所有者である、キリツグからも指令が来た。
「リズ、君の所有権を士郎に託す。今後、君は一生士郎の子供を産んで育てて、子供と士郎の世話をするんだ」
「ああああああああっ!」
 リズの中からもガビーンと音が鳴って、所有者の名義変更と運命の乗り換えが行われた。
 あとは一緒に寝て、シローきゅんから実印押されて書類提出すると、新所有者は士郎になる。
「俺と契約してママになってよ」
 ナメクジみたいな顔して泣いて、目と鼻と口から水分垂れ流しているリズも、特権命令で子宮と卵巣に指令が来て「シローの子供産め」「排卵開始」「今すぐ一緒に寝て、シローキュンを子宮までご案内」「避妊禁止だいしゅきホールド外出し禁止」の命令が出たので、記憶の整合性だとか世間体とか色々な制約や理屈は強引にそちらに合わせてしまい、記憶まで書き換えて、世間の価値観でも言葉の意味でも全部書き換えてシローきゅんとの愛に無理矢理にでも適応させる。
 この場合、母の愛なので士郎が浮気野郎でも無職でも殺人鬼でも母の愛は揺るがない。恋愛脳になって母の愛でヌメヌメのヌルヌルの思考回路。
 自分が「ママ」なので、将来イリヤを奥さん貰おうがアンジェリカ人形がどうしようが、義母ルヴィアとか向こうの世界のリンとルヴィアが何を晒そうが、ソッチの方がムチュコタンを奪いに来る泥棒猫で、「浮気」である。
 浮気相手がシローに何かしようものなら、母の愛で全員井戸の底に放り込んで始末できる。
 リズさん即堕ち完堕ちママ堕ちして、闇落ちも準備オッケー、後は一緒に寝て快楽堕ちして妊娠出産すれば、一生士郎と子どもたちの愛のドレイである。
 シャア大佐がララァ少尉さんにバブみを感じてオギャリたい感じが理解できた。
 もうカラオケで「マドンナたちのララバイ」を3番まで、泣きながら熱唱できる。
 リズもついに自分の居場所を見つけた。
 軽く統合失調症なんかも発症して、ドーパミン過多で幻覚見て、クリーミーマミの最終回エンディングみたいに、俊夫の子供連れて牧場にでも行って、幸せな家族連れとして休日を過ごしているような妄想をして、ソッチの方を現実として扱ってしまい、今までの人生というかホムンクルス生を全部ごみ箱に捨てた。

 この場合、どっちの士郎所有なのか言われていないので、セラとたまに交換してのスワッピングでもオッケーで、二人の士郎の愛の奴隷でママでお母さんである。
 年頃の娘では決してできない恥ずかしすぎる行為でも何でもオッケー。内臓の奥まで撮影されても出産シーンまでガン見して観察されても「変態っ、変態っ」とは言われないし拒否されない。

(ホムンクルスでも流石は姉妹で双子)
 イリヤと美游のように、異世界での同一人物みたいに何もかも同じの二人を見て感心したクロエ。
 日頃の性格は全く違うのに、男にぶん殴られてから泣かれると、即堕ちして体売ってでもダメ男を養い続ける共依存女だった。
(ナタリアまで一緒なんて、パパ、恐ろしい人……)
 クロエもちょっと月影先生になって、切嗣の恐ろしさの片鱗を味わっていた。
 この状況なら、シャーレイぐらい明日には自分から銀髪になって、「クロエって呼びながらして、パパ」とかホザいてオネダリをするのが見えるようだった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧