雪音クリスの休日
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。
ページ下へ移動
05
その後、クリスだけでなく、シンフォギア装者の心の闇が色々と発覚した。
響とかも心が壊れていて、男なんか一切信用してないし、司令と緒川と一部スタッフ以外は汚らしい物だと考え、リディアンから出て男だらけの場所に行くのを極端に嫌い、「世界を救う? 一体何のために? 何それ美味しいの?」状態のテロリスト思考で、コンサート中に奏に救われたのと、リアル友人だけが心の支え、あの時の自分と同じような子供を救うために正義の側に立って変身したが、敵がノイズだったり人間じゃなかったりしたので戦えている。
最近は錬金術師だとか自動人形とか、敵が人間化していて、軍事政権がノイズまで使って、未来を改造して装者にしてみたり、マリアに切歌に調は実験動物だったとしても一応人間。
スタンフォード監獄実験などと同じで、「正義の味方」と言う役割を与えられて、大義名分を持っているからこそグレていないだけで、精神鑑定した結果、テロリストより酷い価値観を持っていて、自分がシンフォギア装者だと持て囃されたり、未来や友人をノイズから救えた実績があるからSONGで勤務しているだけで、数値的には他の装者並みに悪く、人間とか人類に愛など欠片ほども持っていないのが判明した。
もしこの世から未来と友人と母親お祖母ちゃんが消えると、クリスみたいに悪のシンフォギア装者に一瞬で転向するし、もうすぐお祖母ちゃんが年齢的に寿命を迎えてしまうので、敵側から別の大義名分を耳元でウィスパードされちゃうと、仲間を引き連れて破壊者側にとらば~湯する。
給料の金額とかも高かったりすると、即人類の敵に転職して、ホームグラウンドテロで自分に石投げた奴とか問答無用で皆殺しにする。
クリス、マリア、切歌、調は言うまでもなく悪のシンフォギアで、ガチのテロリスト出身。
家族を持っていて正常に子供時代を過ごして、その日の食事や住処の心配もなく、大過なく生活できたのは翼ただ一人で、リンカー組は薬物処理されていた実験動物。
マリアの「マムに救われた」「厳しくても真心が籠った躾けを受けた」と言うのも、ウィル博士に植え付けられた偽の記憶で、妹も実験に使われてぶっ殺され、全員ただの実験動物として飼育されていた。
敵勢力が崩壊したのと、響にぶん殴られて精神を注入されたので、「タイマン張ってからはマブダチ」と言うヤンキー思考で統一されているのも判明。
響のガングニールは「手を繋ぎあう能力」ではなく、敵でもノイズでも何でも、「相手をグーでぶん殴れば精神支配出来て、敵が錬金術師でもホムンクルスでも神様でも、ぶん殴って拳で語り合ってしまえばマブダチ」と云う聖遺物でシンフォギアなのも判明した。
リンカー組が実験されていた件についても、人類代表として風鳴司令からマジ土下座、マジ謝罪、男の熱い涙を見せられたりして、マリアと切歌も調も響もエルフナインも、心の奥とか胸の奥とかベッキボキに締め上げられて、きょぬう貧乳の奥の心臓とかを、爆熱シャイニング石破天驚ゴッドフィンガーで鷲掴みにされてヒートエンドされてしまい、ジャッジメントチェーン入って支配終了、真心の正拳突き1000回ブチ込まれて肋骨もベッキボキで胸郭全損の被害を受けてしまい発情させられて排卵開始。
司令を「パパ」「ダディ」と呼びたいのを、世間体でどうにか控えているだけで、クリスを含めて風鳴司令への好感度とか愛情だけがブッチギリの数値で、もし司令を解任したり追放したり、拘束隔離収監などすると、翼以外の全員が人類に反旗を翻して司令を救出。
追手とか追討部隊とか法的措置とか指名手配をすると、相手が国家であろうが人類全部であろうがシンフォギアで破滅させて、ノイズを大量召還してバビロンの宝物庫まるごと解放して宝具召喚、ノイズが出やすいように通常空間に直通回路作成して人類全員エヌマエリシュ。
ミクだけ救い出したりシェンショウジン触装させたりして、何ならデュランダルとか聖遺物を強奪してでも人類滅亡の刑に処するのも判明した。
「あはは~、そんな事したら、あたしらシンフォギア装者が黙ってる訳ないじゃないですか~」
「そのトオリデ~ス」
などと、司令の解任とか生殺与奪とかの話題になると、翼を除くシンフォギア全員とエルフナインがレイプ目になって壊れて発狂し始めて、その件に関してだけ通常の倫理観とか完全に欠如していて、司令官ぶっ殺すと全員自動的に人類の敵になるのが発覚した。
証拠映像と「人類全部ぶっ殺す」発言を内閣とか風鳴機関とか関係各省に提出すると驚愕された。
ついでにSONG司令部内に錬金術師キャロルがいて、エルフナインの視聴覚情報全部筒抜け、普段は大人しいエルフナインなのだが二重人格で、グーでぶん殴られてからはマブダチの響とか他の装者、司令に危機が訪れた時にはキャロルになって自動人形も復活、世界を壊す歌を歌い始めて、ロックで革命起こしたり、ロックで大政奉還目指したりするのも判明した。
「以上のように、シンフォギア装者全員が、風鳴司令への恋心とか、父親、叔父としての信頼関係だけで人類が守られていて、エルフナイン、いえ、この場合錬金術師キャロルまでが司令に篭絡されていて、風鳴司令不在になった瞬間に特異災害対策機動部SONGは崩壊、全員が「世界を壊す歌」を歌い始めるのが判明しました」
緒川がパワーポイントとかエクセル使って大型スクリーンでプレゼンして、ソシオグラムの表示が全部司令に向かって矢印が付き「好き」「愛している」「父親」「パパ2号」「パパ」「一生涯の伴侶」「尊敬できる叔父」などと書かれていた。
CG映像とかは無かったが、過去の戦闘記録が上映され、ワンマンアーミーたちの戦闘力、絶唱した時には月の一部の落下まで防いだのが示され、その力のベクトルが逆方向に、人類の敵として向いた場合の深刻さを伝えた。
普通の災害のように想定される被害総額など表示されず、率直に簡潔に「人類滅亡」と表示された。
結論としてシンフォギア装者全員とエルフナインが病んでいて、翼以外が全員ネイティブ人類の敵だと通告され、政府関係者もパイプ椅子の上で座りションでお漏らしして、何人か脳梗塞とか脳溢血で倒れて救急搬送された。
リディアン音楽院
「あのクリスちゃん事変からもう一週間か、早いものだな」
あれから、完全武装した兵士180人に囲まれ、担架で運ばれてステディリングを買いに行ったクリス。
マイナス4度とか言う冷たそうなブランドの指輪を買ってもらったり、保存用のガチの婚約指輪を貰ったりして号泣していたのだが、役所で婚姻届を貰い署名を始めると、響とマリアとエルフナインが発狂して暴れ始め、司令部と休日受付用の窓口を破壊してしまったので受理されなかった。
ややこしいことに、キャロルは女の子の味方なのでクリスと司令の結婚を認めていて、エルフナインはパパ2号と結ばれるはずがないホムンクルスの自分との悲恋を嘆いていたりして、キャロル装束で世界を壊す歌を歌い始めた。
もちろんどっかに隠し持っていた自動人形のオプション付きである。
「ララ~、ララララ~~」
完全に目がイったままのクリスが、レイプ目で踊りながら左手を空に翳し、薬指にはまったステディリングを見て廊下でグルグル回っていた。
「運命の赤い糸が、パパと繋がってるの~~」
などとホザいた所からも、幻覚が見えて幻聴が聞こえている統合失調症である。
クリスの目にだけは、ステディリングから伸びた赤い糸が、風鳴司令と接続されているのが見えている。
恋愛脳でお味噌がグツグツに煮え滾り、タンパク質が分解する温度を超えてドーパミン過多で発狂しているだけなのだが、時たま赤い糸経由でパパと会話して、未経験のくせにお腹を抑えて「動いた」とかホザいているので、結構重度の糖質であった。
「「「チッ!」」」
司令に好意を抱いているのはクリスだけではないので、他の装者には舌打ちされて、自分たちもステディリングの発行を要請していた。
「お姉ちゃんだけズルい~」と言う感じも無くは無いが、「父親を失った娘」よりも「最初から孤児」の方が重度ファザコン病を発症するのを知らない一同。
終末の面会要求もして、ブランド物のバッグとか財布とかケータイとかも、複数人分は自腹が苦しいのなら国家予算で購入するように要求した。
切歌なども、「シレ~、アズールレーン楽しかったですか~? 目をそらさないで欲しいのDEATH~」と言う雷ちゃんみたいな表情で要求した。
その後、風鳴家の司令宛てに「昼は聖女、夜は娼婦、夜のお供、南極エルフちゃん28号」が配達されたが、穢れた製品は翼に見つかって廃棄返品された。
普段は紙相撲でもするような格好で正座して、口を開いたまま鎮座している南極エルフちゃんだが、夜になると活動し始め、「パパ~~、怖い夢見たの~、抱っこして一緒に寝て~」などとホザいて夜這いを掛けて、布団に潜り込んでくる自動人形である。
上下と前後に各種オナホが装備されている極悪な製品で、膝の後ろと腋の下と素股と首と鎖骨の間も、目、耳、鼻の穴、手コキ足コキも使用可能、オムツお漏らし機能まである、エルフナイン製造の一品物であった。
性質が悪いのが、エルフナインは自分だけが永遠の中学生なのを知っていて、他のBBAどもは10年もすれば子供も産めないような廃棄品の、年齢掛けるマイナス100万の不良債権のクソBBAになるのを分かっていて、自分だけ新品ょぅじょ処女ボディでも、バインバインでタップンタップンのボディーでも製作可能なのを知っている点である。
SONG司令部
「司令、本日の予定は、0900に集合、立花響隊員と指輪購入、携帯電話の最新機種、ブランド物の財布、鞄の購入が要請されています」
緒川に本日の予定を説明されている司令。解任は人類の危機に直結するので回避された。
「却下だ」
キャロルからの命令もあり、クリスのセキニンを取るのを受諾した司令は、浮気して響に指輪とか買うのを却下した。
「いえ、これは風鳴機関と内閣からの命令です、拒否権はありません」
「うぐぅ」
風鳴も神代からの家なので、神の言語である「鬱遇」の悲鳴を上げた。
司令を解任、拘束、監禁、処刑すると、SONG隊員全員が反乱を起こして、バビロンの宝物庫が開いて、各錬金術師と自動人形化されて復活したサンジェルマンとかカリオストロとかアダムも出現して、シェンショウジンの力で無原罪の存在になっていて、言葉が通じなくなる呪いからも解放されている響と未来に神が下りて、サードインパクトで世界が破滅してしまうので、ご機嫌取りにクリスと同じ装備品が隊員全員に支給される。
直接現物支給では受け取ってもらえないので、司令が販売店に同行して、お見立てゲストとして参加。
国家予算なのだが、司令が懐から財布を出して、目の前で現金購入させる。カードご利用不可。
午後からは調と切歌にも購入。回転しない寿司食って、高級デザート食って、遊園地デートも強制執行。
門限以降はヤラハタ22歳で、司令ラブラブガチ勢のマリア・カデンツァヴナ・イヴさんなんかも来る。
本来、プロデューサーとかプロモーションビデオ担当のカントクとか、警護担当のボディガードと「アンダ~~~!」して「アラビュ~~~」したり、振付師とデキて、未成年の宇多田ヒカルみたいに「なんの振り付けと監督してるんだよっ!」と言われるはずだが、現在司令ラブなので夜の指導なんかも振り付けも、手取り足取り腰取りする。
ページ上へ戻る