[無欠の刃]の小説情報

あらすじ
少女にとって、家族は弟だけしかいなかった。
少女にとって、世界のすべては弟であった。
少女は何もいらなかった。
ただ、弟が幸せなら、それで―。

九尾が木の葉の里を襲った10月10日。
波風ミナトとうずまきクシナの間に、九尾の人柱力となることを決定づけられた少年「うずまきナルト」と、時同じくして生まれた双子の姉「うずまきカトナ」が、この世に生まれ落ちた。
木の葉の里には、九尾によって大切な物を無くした、多くの人間が存在していた。その人間によってためられた、降りに降り積もった憎しみは、里の中に蔓延していた。
その憎しみを向けられても、弟だけは傷つけまいと、九尾の人柱力となった弟を守るために、彼女は偽った。
自分の思いを偽りに変え、自分の言葉を嘘に変え、そして、自分が九尾の人柱力だということを真実に。

―これはそんな彼女のお話。


※基本的に原作沿いですが、同時に原作崩壊も起きます。
 オリ主がチートではなく、どちらかというと、ナルトやサスケなどの原作での主要人物自体がチート化してきています。ハーレムではありません。展開で相手は変えますが、今のところはサスケにしようと思っています。
 苦手な方は注意してください。
 感想、質問、いつでも受け付けております!
種別 連載〔全67話〕
年齢制限 なし
文字数 336,403文字
1話当たりの平均文字数 5,020文字
掲載日 2014年 04月 27日 14時 33分
最終投稿日 2015年 05月 28日 21時 30分
感想 21件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 594pt
総合評価 915pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:34pt (8人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:32pt (8人)
話別評価 平均:5pt 合計:321pt (69人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 264件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主
キーワード オリ主 
原作 NARUTO
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物