つぶやき

Joi/飛田影太
 
『相棒は妹』完結
どうも。飛田です。

本日の投稿をもって、拙作は一度完結しました。最終話はどこか無理矢理収めた感が尽きなかったので、完成後に何度か書き直しました。違和感がちゃんと取れたか心配です(汗)最後辺りはやり過ぎたかな、とちょっとだけ反省しています。

問題を起こして退学し、人生を諦めようとした兄に手を差し伸べたのは、挨拶程度しか言葉を交わさなかった妹。最初は少しテンション低め(ぶっちゃけそうでもない)でしたが、カラオケ店でバトったり腹黒(しかも少し異常)女に振り回されたり……異色のコメディになってしまいました……(笑)

当サイトの一次創作コーナーでは他作品に比べて浮いていた気がしてならない今日この頃です。ああ怖い。

ちょっと変わった兄妹の物語、皆様はお楽しみいただけたでしょうか?少しでもクスッと笑ってもらえたのなら感激です!


ここで拙作誕生の経緯を書いてもつまらないので、今後の事でも報告させていただきたく思います。

8月下旬から短期集中連載用の作品を書いていまして、来週には編集込みで完成するかと予想しています。

そして今回完結した『相棒は妹』ですが、幾つか番外編を用意したいと思います。時期は未定ですが、ぜひご覧くださいませ。

また、新作を考えています。暁様から投稿予定ですが、こちらも時期は未定です。とりあえず年内であるのは確実です。

学生としての日々を過ごしていく中で執筆時間はあまり取れず、どこまでやっていけるか不安ですが、これからもよろしくお願いします。
では。 
レンコン(仮)
 
朗報を聞きまして
 お疲れ様です!

 また作品を投稿されるということで、なんとも嬉しい限りです。
 物語の感想は感想欄にて申したので、ここでは少し雑談を。

 物語を完結させるって難しいですね...(^ω^;)。
 しかも僕は飛田さんと同じ学生でありながら、しかし時間の使い方が下手で遅れてばかりの人生です。
 しかしそれでも何とか時間を遅れを巻き返すように、それと飛田さんの成功を祈って!

 お互いこれからも頑張りましょう!