つぶやき

殻野空穂
 
たった今お気に入り登録された方が100人に到達しました!
続き書けねぇぇええぇええー!

嬉しい!とっても嬉しい!そして凄い。僕よくやった!けど書けない!続き書くのがとっても億劫だ!
ヤバい!書けない!でも、嬉しい!凄い!彼女できない!――おいそれここで言うことじゃねえ!

 ……と、ってなわけでテンションが上がりに上がりまくって半周回って冷静になったkarasunokatteです。
 何故に一周回って現実から目を背けられないの?どうして半周で止まっちゃうのオー、マイテンション。
一部、戯言を交えましたが先ほど騒いだ通り、お気に入り100人突破イエエエェェイ!

                                    ――yes! yes! 

本当に皆さんこんな駄作に『まあ、好きな原作だから、しゃーなしだな』などと寛容な一言でお付き合いしてくださって――っ、karasuは嬉しいです。もー、感激です!

――と、言うわけで本題なんですが……僕に一向に彼女ができな……ではなく、続きが書けないのです!
彼女については去年か一昨年に「できないフラグ」が立ってるので、しゃーなし。

『続きが書けないこと』今の本題はこっちです。

            ――人生を思いっきり清々しいほどに空振ってる気がする、のは気のせい……。

ところで本題についてですが、先の展開について妄想が独り歩き……みたいな感じです。

こう言うフラグを……こう言うルートを……とかとかとつかかわいい略してとつかわいい。


まあ、少しgdって来てますが、頑張らせていただきます、と。これからもよろしくお願いいたします、と。

――で、ところで何ですけど、彼女って何ぞ?概念?理屈?それとも現象なの?

あんまり縁がないから、もう未知!別世界!
まあ、よく考えると昔っからそうでした。何だよ、これゼッテー折れねえフラグじゃねえか。
僕自身が『彼女できないフラグ』なら、そりゃあ折れるはずもねえよ……。現実酷すぎんでしょう?


あと、たまには感想なんかもお願いします。枯渇しているのでホントお願いします。私のモチベのためにも。
超お願いします。お願いしますお願いしますお願いしますお願いします神様お願いします僕に彼女――。