暁 〜小説投稿サイト〜
とある物語の傍観者だった者
10話:悪魔デ妹
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
お疲れ様でした。
まだ本編という本編も入っていないのに、もう泣き言を言いそうになっています作者です

とりあえず、序章の終わりにオリジナルキャラ(過去の敵でありワケありキャラ)を登場させました。

えっと、この子がヒロインかと訊かれましたら、どうなんだろう?という立ち位置です。まだ、どうなっていくか、ちょっと頭の中で描いている妄想が曖昧なので、口を濁しておきます。

どっちかっていうと、昔に近簿一二三が誘拐したとされている少女をヒロインにしたいというか、少年は上条当麻や一方通行や浜面など多くのヒーロー達と同じようにロリを投入させたい気持ちでいっぱいです。

初春さんとか佐天さんとか、白井たんとかビリビリちゃんとかヒロインにするつもりは……ありません。ので許してください。

本当にこれから滅茶苦茶な展開とかオリジナル展開とかあると思いますが、暖かい目でよろしくお願いします。

とりあえず、次回予告(仮)。
木山春生が起したレベルアッパーの一件で少年は昔の敵である悪魔のような女と再会した。
事件で重傷を負って入院するハメになった少年にお見舞いにくるのはその少女ばかり。
美琴たちは……一回来て、それっきりだった。
そして、少女の口から告げられる本当の特別処置の理由。
『禁書目録』
近簿一二三はこれから禁書の物語に巻き込まれていく。から抗ってみせる!!

と、第一章はこっからはじまります。
たぶん・・・・・・・
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ