糸刻み 追
[後書き]
[8]前話 [9]本文
「そういえば子供用の服などあったか……まあいいか」
以下あとがき。
一応の区切りのつもりです。
本当はもっといい感じにしんみりと終わらせる予定でした。脳内ではそんな感じになってたんです。
ただ書いてみたら必要なところが出てきて気づいたら温くなってました。
まあいっか。
これで二、三年一気に飛ばすです。三歳児とか知らんのです。五、六歳位の方がまだ書きやすい。
そしてやっとメイドが出るのです。ヤンデレな茨邪気眼の人とかも出せるのです。
幼い交流とかペッ!ですよもう。俺はヤンデレとかメイドとか鋼糸とか家庭問題とか都市問題が書きたいだけなんじゃ。
活剄の修行とかはすっ飛ばして二、三年後だし衝剄結構収めてる感じで二話くらいして鋼糸に入るかと考えてます。
そしてまた書きたいこと書いたら二年くらい飛ばすです。
八〜十一歳くらいが一番書きやすいよね。うん。
師匠の性格がアレだし、レイフォンを正統進化などさせるものか。
真面目な正統派真面目ちゃん清純派(夢たくさん)とかいらないっす。書いてて楽しくないっす。っす。
こっちはIFと違って真面目路線ではないのさ。おふざけ満載なのさ。
そんな感じで。
おまけ冊子見て知りましたがメイファーさん胸デカらしいですね。
私としては比較された発言的に女王の方が……ああまあそんな感じで。
なんかそんな感じで。
それだけです。
[8]前話 [9]本文
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ