暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
教授で子持ちのマスター
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
友奈「痛つつ……結構打ち身やっちゃったね……」
可奈美「そうだね。捻挫とかに利く薬とかないかな……」
響「友奈ちゃん、回復力すごいよねッ! わたしと可奈美ちゃんはこんなにボロボロなのにッ!」
友奈「えへへ。牛鬼のおかげ、かな?」
可奈美「でも、日々の鍛錬は大事だよ! これでまた、新しい剣術だって身に付くからね!」
響「うんッ! あとは、映画を見てご飯食べて寝るッ! 修行はこれでワンセットだよッ!」
友奈「響ちゃんの修行法は本当にすごいね! 次は何見るの?」
響「そうだね……やっぱり、アメリカの軍隊のアクション映画がいいねッ! 可奈美ちゃんは?」
可奈美「こんなのはどう?」
響「うわ、凄いマイナーなの……」
友奈「でも、ちょっと面白そうだね! これ、シリーズとか出てるの?」
可奈美「ううん。私が好きな映画、なぜかすぐに打ち切りになっちゃうんだよね……」
響 友奈「「ああ……」」
可奈美「その何か察したような顔やめて! あ、ねえねえ。薬局あるよ!」
響「あ、本当だッ! 折角だし、傷薬とか買っていこう! こんにちわ!」チリーン
???「いらっしゃいませ」
響「傷薬下さいッ!」
???「かしこまりました。少々お待ちください」
友奈「あ! ねえ、ここに何か書いてあるよ!」
可奈美「薬の買取と……これ、つまりここで買った容器を持ってくれば割引できるってこと?」
???「はい。大量生産品でなく、このお店で独自に作っているものでしたら。薬剤自体は、私が調合していますので、その方がお互いに安く手に入るんですよ」
可奈美「すごい! え、店員さんもしかして薬剤師なの?」
???「あと、店長でもありますよ!」
響「すごッ!? わたしたちとほとんど年が変わらないのにッ!?」
???「ありがとうございます。はい、こちら傷薬になります」
可奈美「ありがとう! それで、この容器を持ってきたら……」
???「お安くしますよ」
可奈美「すっごい助かる!」
友奈「よかったね二人とも! それでは、今回のアニメどうぞ!」



___今日から見えるよ小さい星 照らしててね胸の中を 泣いて笑って輝いて 仕事の前の深呼吸___



???「新米錬金術師の店舗経営! 2022年10月から12月放送です!」
友奈「その名の通り、新しい錬金術師のサラサちゃんが、こんな感じで田舎に出店していくお話だね!」
可奈美「結構毒舌!」
???「経営者なので、現実的に生きています」
響「このサービスは、原典でも行っているんだね」
???「商品を作るときの手間は、薬品よりも容器の方が大きかったりしますからね」
可奈美「ありがとう! これでまた、鍛錬頑張れるよ!」
???「今後とも御贔屓に〜!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ