第122話『晴風』
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
なっっっが。何が長いって、もう全部が長い。5章のまとめだと思って書いてたら想像以上に膨れ上がってしまいました。分けた方が良かったかな……でも前回に次で5章完結ですとか言っちゃったし……(自業自得)。
ということで、他の章と比べても圧倒的に存在感の大きい5章の話を少ししましょうか。
まぁ存在感が大きいっていうのはストーリー的にもそうですが、何より物理的にもですね。実はこの章、現時点での物語の3分の1以上の文字数を占めてるようです。話数も過去最大ですが、何より1話1話の文字数が多くて多くて……。主に予選のせいです(定期)。
ストーリーの話をすると、まぁ今回の話が一番インパクトがデカいんじゃないかと思います。過去にあったフラグや伏線を根こそぎ回収していった訳ですからね。あまりに多くて、もしかすると回収し忘れてることがあるかもしれないので、質問等は感想にて投げて貰えると幸いです。
さて、それでは今後の予定ですが、キャラ紹介を挟んだ後、夏休み編を少しだけやりたいと思います。リアル夏休みの間に頑張ってそれらを終えてから、いよいよ6章に突入します。内容は大方決まっているのですが、細部が甘々なのでリアル夏休みの間に煮詰めていきたいと思います。さすがに5章ほど長くはならんやろ……(フラグ?)。
物語も折り返し、少しずつストーリーが前に進んでいる実感があります。ここまで来れたのも皆さんのおかげです。駄文にお付き合い頂き感謝すると共に、これからも読んでいただけると嬉しいです。引き続き精進していきます。
それでは次回もお楽しみに! では!
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ