暁 〜小説投稿サイト〜
俺、リア充を守ります。
第9話「烏賊と海竜とイヤな奴」
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
個人的に、この作品オリジナルの部隊は、「首領直属ではない特殊部隊」みたいな感じです。
ネーミングはトランプが元になっている四頂軍に倣って、死角に潜む者ラークスクエアーズ→四角、星の円卓イクリプティック・サークル→円、という感じになっております。
では、次回・・・
トゥアール「慧理那さんとの変身ポーズラッシュに、子供たちに囲まれて演奏会。千優さんが子供に人気出るのもわかる気がしますね」
千優「多分、心の根っこが少年のままなんだろうな」
愛香「って、ちょっとちょっと!?次回アレと戦うことになるなんて聞いてないんですけど!?(青ざめながら)」
トゥアール「おやおや?愛香さんの弱点発見ですか?これは記録しておかなくては。そして今後のアンチアイカシステムの参考に・・・(企み顔)」
千優「・・・ほう?(手首鳴らし)」
トゥアール「ひぇっ・・・か、勘弁してください!千優さんのは愛香さんのと加減が違いすぎて痛いんですからね!!」
愛香「じゃあ私のは痛くないってことね」
トゥアール「こ、今度は私をどうするつもりですかひぃぃぃ!!」
総二「トゥアールは何度この流れを続ければ気が済むんだろうな・・・(苦笑)」
トゥアール「そ、それではタイトルコール。次回、明かされるcolorsに・・・」
一同「「「「テイルオン!!」」」」
千優「トゥアール博士、お許しください!(ポチッ)」
トゥアール「うおぉぉぉぉぉ!!(落とし穴へ)」
ヒーローC『この茶番も恒例化してきたな』

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ