暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
73路チュー
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 魔王城
「それと、私達天使にはロボット三原則が適用されていて、人間を殺すことは許されていない。私達は間違ってもカズマ様を殺せない。だがこの世界で洪水を起こして全てを洗い流すことはできる、もうこの意味は分かるな」
 人化するドラゴンや、生命としてありえない魔獣など、その由来には疑問を持っていたウィズは「天使は自らの神に似せて亜人を作った」のだと結論付けていた。
「私達全員、人間でも人類でも無いんですね。じゃあ、ドラゴンとか不老不死に近いエルフも完全に作り物なんですか?」
 ここまで構造が違う生命体が人間形状に変化できてしまう。交尾して子供まで産まれてしまう。それは明らかに種として間違っている。
「ドラゴン族は似たような生命体を異世界から持ち込んだが、本来ハーピーのように腕が存在しない生き物だ。鳥の翼とは腕の進化形、腕が四本の人類など存在しないのだ」
 それは天使も同じことで、腕があって翼が四枚だとか、小さい翼も含めると12枚、ムカデが進化した生物でもなければ、あり得ない数である。

 もし南米に隕石が落下しなかったら? そんな想像は沢山続けられていて、ほんの10秒でも落下時間がずれていたら、隕石は海面に衝突して大津波を起こすだけで、地表を全て焼き尽くすような破滅は起こらなかったと言われる。
 言われている20秒の差があると、太陽系と地球も動いていて、木星の重力にすら捕われずに外からやってきたような隕石は、地球から遠く外れた所を通過して落ちなかった。
 ifの世界で発達し、腕は無かったが翼が進化して、ケツアルコアトリスのような巨大な翼竜が頭脳を発達させて、また地面に戻って飛べない鳥になったり、飛ばなかった恐竜と異種交配して創られたキメラ、ドラゴン族。
 脳が発達するには十分なタンパク質が毎日供給される必要があるので、海イグアナのように海の幸を豊富に取れる期間も数万年必要になる。
「人化の術程度では遺伝が違いすぎて交配が不可能、よって亜人が爬虫類の世界の覇者に変化できるようにしてあるのが、この世界のお前達だ」
 それでも六本足の魚類や恐竜は存在せず、這い回るヒレから進化した腕と、腕から進化した翼は共存できないので、頑丈な前足と翼を同居させたまま遺伝的に残したか、飛ぶには無理な翼と「魔法」を追加して飛べるように改造した、生命の形態としては有り得ない最強生物として創られたキメラ。この牢獄の獄卒として創られた生き物。
「やっぱり私達全員、ドラゴンも作り物だったんですね」
「そうだ、六本の手足がある生物は、昆虫やカニのような甲殻類に分類したほうが早い。お前達は亜人の中でも特別で、人類の支配者となって圧政を敷く番人となるべく製造された。そのための知能も腕力も火力も魔力も用意した」
 ウィズは自分たちが、恐竜のような先住民が存在しない世界から
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ