暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
54ゆんゆんゆん
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 別室に連れ込まれてしまったゆんゆん。もうナニをされてしまうかは大体知っていて「赤ちゃん出来ちゃう」ぐらいの知識はあったが、今まで通りボッチで仲間はずれで嘲笑われるだけの人生より、めぐみんが惚れ込むぐらいの人と一緒になって、友達で恋人で将来の夫ができそうで、その相手は自分みたいな娘でも大事にしてくれそうで優しそうで、親が決めた相手なので断る理由はなかった。
 ゆんゆんなのでそれが当たり前で、「籠の中の鳥も親が決めた結婚相手なんか嫌っ」と言う自己主張強めの女と違い、両親は正しい人生を送ってきて、自分も迫害されながらも正しい道を通って、法に反する恥ずかしい行為は一度もしなかった。
 他の女達のように「これから権力使い放題で金も使い放題。今まで私を見下げてた奴らに復讐してやる!」とも思わず、自分が幸せになれば見返してやれる、程度にしか思っていなかった。
 目の前の人物も、サッキュバスや魔族からも、貧しい人民からも、女神や天使からも正しく?選ばれ、迫害も差別もせず農家の少女や奴隷だった子にまで慕われる、適正な人物と結ばれるのは正しいと思えた。
 年齢的にお互い若いかと思ったが、サッキュバス王でドラゴン王で勇者で子供を養う資産はあり、魔王を殺しもせず愛し合い(まだ肉体関係は無い)、絶対王政を倒して正しい?政治を行おうとしている人物なので、その王道を正しい物にするために自分も参加しようとすら思っていた。
 ゆんゆん的には天使や女王様のやっている絶滅や革命はどうかと思ったが、両親や自分、カズマのように「人として正しく筋が通っていれば良い」のである。

「ゆんゆんも奥さんになって貰うよ、できるだけ幸せにしてあげるからね。あんまり贅沢はさせてあげられないし、他の国から差し出された姫もいるから浮気ばっかりだけど、めぐみんみたいに、ゆんゆん専用の俺とかも作れるから、これからは虐められたりしないように守ってあげるよ」
 カズマもゆんゆんと同じように学校で正しいことを言い、正しい行いをすればするほど迫害され、自分と似た押しが弱くて折れそうな少女を抱いて、これから守ってあげる約束をして結婚を申し込んだ。
 紅魔族が滅ぼされないように、カズマの子を産む奴隷で母の一人として差し出された姫?の一人だが、心の中の本質がお互い似ているような気もした。
 アイリス姫の場合は、気が強く政治的にも目覚めてらっしゃる姫から、奴隷で騎士で馬で便器の契約を結ばされたが、この娘の心が折れてしまい、自分のようなヒキコモリニートにならないで済むよう守ってやりたいと思えた。

「はい……」
 勇者で魔王でサッキュバス王なのに、女に贅沢をさせてあげられないと言った相手。そんなことは有り得ないはずなのだが、誠実そうな人は誰からも搾取しない、優しく正しい人のようなので、めぐみんも惚れ込んで人
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ