暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
43ウィズ天使の目的を知らされて泣く
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 人間世界
「「「「「「ドンマイ、ドンマイ」」」」」」」
 人間世界では大半の人物が終末思想に取り付かれ、ドンマイダンスを踊っているか、若い男や子供が死んだりした親は、市民革命に参加して領主や地主を殺していた。
「貴族を殺せーーっ! 王族を根絶やしにしろーーーっ!」
 放火略奪何でもあり、貴族の邸宅は滅茶苦茶にされて物は盗みだされてから放火された。
 天使やロリ女王様にも恭順せず、カズマに娘を差し出しもしなかった家は何一つとして保護されず、母親や娘は数えきれない人数にレイプされて、男の子も情け無用でホモレイプされて、ボロ雑巾になった後に一番汚い売春宿に送り込まれたか、親と一緒に街路樹に吊るされた。
「ここはお前たちに資金を提供し、革命を許したカズマ様が相続する荘園である、荒らすのはまかりならん」
 下級天使が警護する邸宅、そこはロリ女王様の「椅子」になっている大貴族や商人の邸宅で、天使を経由しないでもカズマに娘?を差し出し、家督も継がせる家なので保護されていた。
「ここの奴らだけ守るのかっ、おかしいぞっ!」
「貴族どもを出せっ、皆殺しだっ!」
「貴族を出せば良いのだな、よかろう」
 この邸宅にいた相続人のうち、カズマに対抗するはずの息子、孫、妾の子、孫が差し出された。
 カズマに刺客を送って亡き者にしようとした連中は言うまでもなく死刑で、市民が虐殺までしてくれるので差し出されたが、椅子からロリ女王様を通じて助命嘆願されたものは、市民の騒乱のただ中には差し出されなかった。
「ひいっ、助けてくれっ、俺たちは何もしていないっ」
「そうだな、市民が飢えようと、農民が餓死しようと、何もせず税だけ徴収させるのを見ていたな」
「「「「「「「「「「殺せっ、殺せっ、殺せっ!」」」」」」」」」」
「市民全員に、こいつらが死に絶えるまで石を投げるのを許可する!」
「「「「「「「「「「おおおお〜〜〜〜〜っ!!」」」」」」」」」
 若い娘で大人しく、思想改造可能な新品だけはカズマに身を捧げるか、このまま数百人に凌辱されて死ぬか選ばせた。聞く所によると大体20人前後に連続中田氏されると死ぬらしい。
 思いあがった女子中高生みたいな良家の子女は、デビルマンの彼女みたいに、凄惨な凌辱を受けてから槍の穂先に首だけ刺さって行進の旗頭になった。

 やがてその波はダスティネス家の門前にまで及んだ。
「貴族を殺せっ! 俺の子が死んだのはこいつらのせいだっ!」
 もう工作員が煽る必要もなく、本当に子供が病死したり餓死した親が、目の色を変えて子供の仇を探していた。
 貴族ごときに流行り病を止める力は無かったが、死んだ子の年を数え続けていた親にはどうしても子供の仇が必要だった。
「この家はサッキュバス王であり、ダークエルフの永世書記長であるカズマ様の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ