暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第十九話 派遣任務 5
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
いつも読んでくださる皆さん。拍手をくれる方、お気に入りをしてくれる方、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、良いモチベーションでいられます。
全然進歩のない文章ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

今回、温泉シーンがあったのに色気が無かったですね…お相手はシグナムさんだったのに。
ここはやっぱりスバルかティアナが順当だったかもしれません。
しかも、温泉シーンがあったからといって、シグナムさんがヒロインではありませんから!

いや、書きたいですよ?シグナムさんヒロインとかね。
でも、それやっちゃうと収集つかなくなってしまうので、またの機会にでも。

この小説のヒロインって誰やねん?
女子キャラ全員のヒロインゲージが全然貯まって無いんですけど大丈夫か?!

まあ、アグスタ編でティアナのヒロインゲージは一気に貯まるので、いいか。

さて今回、露骨にアスカは過去に地球で何かあった事を醸し出していました。
でも、シグナムさんは無理に聞きませんでした。不器用な優しさが、シグナムさんにはあると思います。

そして、露天風呂の最後の方での回想シーン。
10年前、すなわち闇の書事件での事で、なのは達以外の魔導師の存在。これ。オリキャラです。
もっと話が進んだら小説に出てきます。隊長達にとって重要なキャラなりますが、登場までお待ちください。

次回からは、ティアナのネガティブキャンペーンが長く続く予定でしたが、一回オリジナルを挟みます。
アスカの新必殺技フラグと、影の努力フラグを立てないといけないので。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2025 肥前のポチ