参ノ巻
抹の恋?
2
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
えーこんにちは。改めまして、お立ち寄りくださりありがとうございます。50まいと申します。
お気に入りも本当にありがとうございます。にまにましながら嬉しさを噛み締めております。
未だ我が家にネットというものがなく、取り急ぎの更新だったもので更新当初後書きまで手がまわりませんでした。
何だか段々一話が長くなってる気がしますが気のせいでしょうか。今回なんて一万五千字も書いてますけど…。二つにわけるつもりが、勢いでそのまま載せてしまいました。
冒頭でも謝ってますが、何度でも謝ります。本当に申し訳ありませんッ!
いや、抹ちゃんの大変身の話です。悪いのは姫ではありません。すべてこのワタクシめでございます…。
今風に言うのであれば、戦国時代にあるまじきメタ発言を抹ちゃんはしておりますが、ちなみに最初はちゃんと戦国時代風のセリフでしたが、なぜかこんなことに…。『やりたいほーだい』の名に恥じないぐらい本当にやりたいほーだいやってますね…。
これで参ノ巻も終了です。
毎回いってる気がしますが、まさかここまで公開できるとは思ってもみませんでした。
最新話まであと10冊あるんですけど…。このボリュームが三倍…ユンケル何本あれば足りるのだろうか…。
時間が欲しいです。切に。
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ