第2章 反逆の少女たち
第16話 指輪の真実
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
〜人物紹介〜
□ マリア・カスタード
Lv13/35
技能 新兵器匠 Lv2 魔法Lv1(水魔法「封印中」)
カスタム四魔女の1人である水の使い手。魔道士ラギシスに育てられた経緯はあるが、裏切られた事を切欠に、他の魔女達と協力し、反逆した。
現在は、指輪の呪縛から解放され、他の3人を救う為にユーリ達と行動を共にしている。
魔力に関してだが、技能は持ち合わせているものの、指輪を外す際にその殆どが奪われてしまった為、封印状態となってしまった。
……が、それに補って余りある才能が兵器開発。
カスタムが大陸一の科学力と呼ばれる所以は、マリアの存在があってからこそ……と言うのはもう少し後の話である。
□ 魔想志津香
Lv??/??
技能???Lv?
カスタム四魔女のリーダー。
ユーリはその姿を見た瞬間から、あるフラッシュバックが続いている。
ここ、カスタムの町には来たことが無い。とずっと思っていたが、それは違うと思い出した。
彼の思い出の品。写真に写っていた笑顔の女性と歳以外は瓜二つである。
真偽を確かめる為に、ユーリは彼女と会う事も重要視している。
□ エレナ???
時折、ユーリの口から出てくる名。
ちなみに、ここカスタムにいる看板娘のエレナとは別人の模様。
いつ……出てくるのか、それは遠い未来の話。
□ ロゼ・カド(2)
Lv4/20
技能 神魔法Lv1
カスタムの町の自他共に認める淫乱シスターであり、町一の変人。神への信仰心は皆無であり、最近は自身の面白センサーがびんびんに働いているのに、結果が伴わない為、首を傾げていた。ランスやユーリと出会う日も、そう遠くはないだろう……。
さて、どうなるか……。
〜技能紹介〜
□ 新兵器匠
特殊な新兵器を開発する才能。Lv2ともなれば、歴史上に名を残せるほどのものである。
〜装備品紹介〜
□ フィールの指輪
赤、青、黄、白の四色ある指輪であり、ラギシスが卒業証書として4人に渡したもの。だが、その正体は填めたものの魔力を数倍に高める強力な指輪だが、その反面永く填めていると使用者の精神をゆがめて邪悪に蝕む副作用もある。そして、指輪を外す為には処女を失わなければならない上、魔力を奪ってしまう殆ど呪われたアイテム。
因みに処女以外が装備しても全く効果は無い。
〜魔法紹介≪魔法装置≫〜
□ テレポート・ウェーブ
対象者を決められた場所へワープさせる魔法装置。主な用途として、敵を分断させたり、自らの逃亡用などに使用される。尚、テレポート・ウェーブ自身に罠を仕掛けることも可能。
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ