作者:N.C
『我々はこの技術をこれから恒久的に世界に提供しよう。人類全てに大いなる力を与えよう。
我々は神には為れない――――だからこそ。諸君らを神格に。あるいは英雄に、祀り上げよう。』
―――ジャックされた画面から流れた声明を引用
12月24日、クリスマス前日。後に『|神為らぬ者《ヘレティック》』と呼ばれる集団によって、災厄が振りまかれた。世界のありとあらゆる人間が、老若男女関係なく無作為に『祀り上げられた』のだ。
あるものは雷神に、あるものは知略に秀でた英雄に。
それぞれがその素養や異能を押し付けられ、世界は混迷へと突入する。
自創作シェアードワールド。参加する場合、キーワードに 神為る土地で と入れるだけで十分です。また、この資料へのリンクも付与していただければ、他サイトでの参加もOK。
質問は感想ないしメッセージからお願いします。筆者のTwitterでも大丈夫です。
-追記-
バージョンアップしました。
v1で参加してくださった方がいらっしゃったので残してありますが、参加希望の方はv2をお読みください。
短編全 4話
▼ジャンル / キーワード
その他
シェアードワールド 設定資料 神為る土地で
▼最終掲載日時:
2017/12/17 22:30
■小説を読む(目次)■
[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む
▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/6959
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ