作者:黒鐡
本来の原作よりも変わった家族がいた、幼馴染である東城迅と織斑一真と妹の深雪と暮らしていた。それは本当の事ではなく、第0課の総司令官である一真と深雪が来たら今まで分身体として迅と暮らしていた東城刃更は本体と合流し今までの暮らしを報告した。そして前四大魔王であるミーガン達は同じ姓と新たな名前をもらい、後々の一真の妻としてという設定となる。迅は第1課の副部長をしているが、この外史での役目は一真の幼馴染とも言える。
なお前四大魔王であるミーガン達は、外史に入れなかった為一真の指輪に創られた家で暮らしている状態となり名を呼べば召喚術のように呼べるようになる。それと元邪龍であるクロウ・クルワッハとアジ・ダハーカとラードゥンも新規加入として一真の戦力に加わる。
そして原作通りの展開となった後に、一真の素性は勇者の一族となっているが本当は全てを創ったと言われている創造神だという事は深雪とミーガン達と迅しか知らない。一真の武器はいつも通りの武装となるので聖剣エクスカリバーや神器赤龍帝の籠手や鎧を使う。勇者の里にいた者達の記憶は東城刃更のままとなっているので、織斑一真が東城刃更という事は後々知る事になるだろう。
連載中全 35話
▼ジャンル / キーワード
新妹魔王の契約者 主人公達最強 創造神 チート 聖剣エクスカリバー 赤白龍神皇帝
▼最終掲載日時:
2016/07/17 03:21
■小説を読む(目次)■
[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む
▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/11352
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ