トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,003人
トップ
>>
小説検索
>>
DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)
>>
DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)の感想一覧
「DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)」の感想
田鰻
2018年 01月 03日 18時 46分
良い点
今年もよろしくお願いします。
コメント
ラングは異界組の良心ですかねえ?
確かにウルフとリュリュのやり取りは子供じみた所が散見しますし、ウルフが草食系なのは今までの話から明らかですね。
もっとも、ラングも恋愛についてはリュカ伝2の終盤でリュカさんに一刀両断されてますからねえ…
ロマリアの近衛副隊長の時代に恋愛は人並みにはしていたのでしょうか?
男女が二人っきりで、しかも女性側が呑兵衛でお酒を飲んじゃうと…どうなるのでしょうか。
それとも、素面のときでさえこんなに愚痴まみれなわけで、お酒の勢いを借りて凄いことを言い出したりするのでしょうか。
さあ、どうなるやら…。
作者からの返信
2018年 01月 04日 20時 42分
明けましておめでとうございます。& ご感想ありがとうございます。
ティミーが居ないから如何してもラングが良心キャラになってしまいますね。
まぁ元々デキる男なんで、それを遺憾なく発揮してくれれば大丈夫でしょう。
ただ性格面が……
そうなんですよ、リュリュとラングの仲を如何するか悩みどころなんです。
このままカップリングしちゃうのも芸が無いというか……
ホント……如何なるやら。
2018年 01月 03日 18時 46分