トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,983人
トップ
>>
小説検索
>>
KZM 詩&短編集
>>
KZM 詩&短編集の感想一覧
「KZM 詩&短編集」の感想
八代明日華/Aska
2015年 08月 22日 19時 08分
コメント
こうしてまた一つ、パラレルセモン君が誕生したのであった……。
刹「ちょっと待ちなさい作者、それってつまり他にもいるってことで──」
とにかく、コラボありがとうございました! 普段通りにベタベタしてないセモコハが見れて新鮮でありましたww
ではでは。
作者からの返信
2015年 08月 22日 19時 21分
原曲聞いたらどれがどのシーンかよく分かりますよ←
と言うことで、ありがとうございましたー。
今回の時系列はALO直後と定めたのですが、清文と琥珀の場合だけはその後になります。一時二人が遠く離れていた時期があるのを思い出してキャスティングしました。短編の前書きにも書いたように……清文と琥珀の立ち位置である元キャラの春輝と美桜がそういう立ち位置なので。
で、いかにベタベタさせないかが課題でした。春輝と美桜は久々に会って、どう接したらいいかが分からないという設定だったはずなので、清文と琥珀にもそういう設定で接してもらいました。
で、今回はKZMオリキャラで一番有名な聖音&桜華ではなく、頼翔と雪咲……十二光のキャラを使いました。詳細が明確に決まってないキャラなので使いやすかった……
また機会があったら参加をお願いしますね。以上、返信でしたっ!
2015年 08月 22日 19時 08分