「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

C.D./hack
 
コメント
srrow「全部を失った。だけどさ、理解してくれたのはあの人だけだったんだ。だから過去を見つめた。そっちに進んで前へ進もうとした。後悔してばっかの人生だったけどさ、僕は僕に会えて変われた。だからさ、戻っていいかな香さん」
ユキ「あなたが愛してくれたこの名に」
蒼藍の男の言葉を悟った哀しみは、ただ一歩踏み出した。誰もいないけれど。小さな一歩を。明日に続く一歩を。

??「…………シャ、オン。懐かしい名だ。一、体どれだ、け過ぎ、たろうか。走れ、後悔す、るなよ。私、のようになっちゃ、あいけない。その心の強、さ……きっと、お前の強、さ……結、末を知、っている私、からは、ここ、までだ」

この日、この時。英雄がいたという証は消えた。記憶も、物語も。次元から、世界から全てから排除されたのだ。
虚無の中、矛盾を抱えた悲哀の英雄達は………………言葉を。

というわけで、もうバレバレですね。何が起きたのかはわかりませんが、ユキたちに一体何があったのか。
早く書きたいhackでした!お疲れさまでした!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
シャオン「自分にとっての『過去の意味』が変えられたのなら……いいと思う。
でも、前向いて歩くのも大切だけど……疲れたときは後ろを振り返るのもありだぜ?

てか、hackさん、ここで意味ありげなこと書いても見る人ってそんなにいないと思うんですけど…………
俺も続き気になってるんでHero of the sorrow楽しみにしてますよー。


てなわけでコラボ編は終わりました。ユキ、クロエ、クリス、いつか……また!」