トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,003人
トップ
>>
小説検索
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)の感想一覧
「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想
しうしん
2014年 09月 19日 00時 43分
コメント
>戦隊司令官二名を含む高級士官一四名を更迭
つまり、分艦隊司令官である厳罰主義者ケンボイ少将、ワタミ信奉者モンターニョ少将はそのまま留任ですか。
この二人が現在エリヤが引っ張ってこられる最優秀の同盟軍少将とは泣けてくる話です。
クビにしたくても後任に据える十二艦隊の准将たちはもっとひどいのが目に見えている状態ですからね。
この二人は能力本意の旧人事規定で准将になっているので、まだある程度の能力は保証されているだけマシですが、
新人事規定で准将になった連中はどれほどのトンデモ提督なのでしょうか。
ここはかつてドーソン提督を補佐しトリューニヒトやグリーンヒルに認められたエリヤの「引っ張り上げる力」に期待するしかないのでしょう。
彼らのリーダシップが矯正されることを期待しております。
作者からの返信
2014年 09月 21日 20時 38分
この程度の人材しか残ってないというのが粛軍人事の結果です。エリヤはどこまでやれるのか。1377駆逐隊の駄目軍人を自分の手で引っ張り上げるのには失敗しましたが。今回はどうなることやら。
2014年 09月 19日 00時 43分