トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,001人
トップ
>>
小説検索
>>
遊戯王GX ~水と氷の交響曲~
>>
遊戯王GX ~水と氷の交響曲~の感想一覧
「遊戯王GX ~水と氷の交響曲~」の感想
蓮夜
2013年 01月 13日 12時 29分
良い点
何この三沢かっこいい……
悪い点
異次元の帰還を使うタイミングがちょっと変なような……わざと負ける気だったなら納得ですが……
コメント
今回は三沢がかっこいい話、と。
次回は原作通りの相手……かどうかは分かりませんが、あのシナジー無しのタッグデュエルを楽しみにしてます。
まあ、十代と翔も《ユーフォロイド・ファイター》ぐらいしかありませんけど……
ちなみに。
TF3では、三沢には風水火地+光闇+αのデッキが用意されていますので、参考までに。
あのゲームでも、三沢の光属性デッキは【電池メン】です。
追記、参考までに。
風【始祖神鳥シムルグ+風帝】
水【ウォーター・ドラゴン+氷帝】
火【怨念の魂 業火+炎帝】
地【妖怪+地帝】
光【電池メン+プラズマ戦士 エイトム】
闇【リトマスの死の剣士+邪帝】
後は、原作では地のデッキはアニメオリジナルの【磁石の戦士】でした。
作者からの返信
2013年 01月 13日 19時 25分
三沢は優遇組の一人ですから、しょうがないんです。
異次元からの帰還ですが、確かにちょっとずれてますね。針虫の巣窟のときに落としたワイトを一体増やして、三沢のライフ調整をしておきました。これでおかしくない!………はずです。
というか、あの人タッグフォースでは使ってたのか電池メン…………あのゲームは残念ながら持ってないもので、全くの偶然です。
それでは、感想ありがとうございました。これからも拙作をよろしくお願いします。
2013年 01月 13日 12時 29分